ニュース

2020/07/30

新型コロナウィルス感染症予防の取り組みについて

当スタジオは、新型コロナウィルス感染症予防のために、下記の取り組みを行っております。

スタジオスタッフの取り組み

  1. 出社前に自宅で健康チェック(検温・体調確認)を行い、発熱や異常が認められた場合は出社を禁じています。
    さらに、出社時に再度検温し、発熱が認められた場合は、速やかに退社いたします。
  2. 常時マスクを着用いたします。
  3. 各室およびエレベーター利用の際は、出入口等に備えた消毒液で手指を消毒しております。
  4. お客様との打ち合わせの際は、ソーシャルディスタンスを守ります。
  • スタジオにおける換気等の
    取り組み

    1. スタジオ内については24時間換気を行っていますが、適宜大型設備による換気も行います。
    2. 控室A・B、打合せ室、メイクルーム等に高性能の空気清浄機を設置しております。
    3. 入館証、打合せテーブル、椅子等は、お貸出しの前に消毒しております。
    4. その他お客様が行われる感染症対策について、最大限のご協力をいたします。
  • 空調による換気間隔(各部屋の空気が完全に入れ替わる時間目安) 空調による換気間隔(各部屋の空気が完全に入れ替わる時間目安)

お客様へのお願い

  1. 健康チェックのブースは、屋外または1Fエレベーターホールに設置してください。
  2. 建物内では常時マスクをご着用ください。
  3. 建物内に備え付けの消毒液にて、都度、手指の消毒を行ってください。
  4. 健康チェック済みであることがわかるよう、建物内では入館証をお付けください。
  5. 非接触型体温計、マスク等が足りない場合はご相談ください。